ハピタスに新規会員登録で全員に『全国で使えるVISAプリペイドカード Pollet200円分』を配布中!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

【ハピタス】で新規会員登録者を対象にした「新規会員登録で全国で使えるVISAプリペイドカード Pollet200円分全員もらえる!プレゼントキャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、ハピタスにアクセスをして新規会員登録をすると、全員に『全国で使えるVISAプリペイドカード Pollet200円分』を配布する、会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



※ハピタスに新規会員登録かつPolletアカウントに登録した事の無い方が対象のキャンペーンです。

新規会員登録で誰でも簡単に応募が参加にできるキャンペーンですので、【ハピタス】に登録していない人は登録をして全国で使えるPollet200円分を貰っちゃいましょう。

プリペイドカードを使用するのには受取後30日以内に1pt以上をPolletにチャージすることが条件になっていますが、スマホアプリダウンロード案件などですぐにポイントが獲得できるので、それをチャージすると良いかと思います。多分なのですがアンケートのポイントでも行けるかもしれません。

◆プレゼント受け取り方法

  1. ハピタス登録完了後1時間以内にプレゼントコードが記載されたメールが送られます
  2. メールに記載のリンクよりPolletアプリをダウンロードし、プレゼントコードを入力
  3. 200円分がチャージされます
※ご利用にはPolletアプリのダウンロードが必要です
※特典は受取後、30日以内に1pt以上Polletにチャージ頂くことでご利用いただけます
※すでにPolletアカウントをお持ちの方は対象外となります
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます

また、ハピタスに紹介されて入会した人が登録日から7日以内にハピタスの広告を利用すると400ポイントもらえるそうなのでそちらも利用してみましょう。

  • 被紹介者への特典ポイントは、紹介経由での登録日から7日以内に、利用した広告が通帳へ1pt以上「判定中」または「有効」と記載された方が付与対象となります。
  • 上記の特典ポイントは、広告利用の通帳記載後から5日以内に、被紹介者の通帳へ400ポイントが付与されます。
  • 広告ごとに通帳記載までの期間が異なるため、広告によっては「判定中」または「有効」と記載されるまでに、お時間がかかる場合がございます。利用広告の通帳記載までの期間は、各広告詳細ページよりご確認ください。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」広告利用ではないコンテンツで獲得したポイントは本特典の対象外となります。

ハピタス 新規会員登録キャンペーン【2020年6月~】詳細

※賞品の受け取りにはPolletアプリが必要です。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

新規会員登録で全国で使えるVISAプリペイドカード Pollet200円分全員もらえる!プレゼントキャンペーン

賞品

全国で使えるVISAプリペイドカード Pollet200円分

配布数

条件を満たしている人全員に配布

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

キャンペーン期間

2020年6月1日(月) ~ 現時点で終了日時は不明です。

ハピタス 公式サイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました