[2月28日まで] LINE Payに初回2000円チャージで1000円分の残高もらえる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

今回はめちゃくちゃお得なキャンペーンの紹介です!「LINE Payに一回もチャージをしたことがない」という方限定のキャンペーンなのでご注意を!

LINE Payに登録後、一度もLINE Payにチャージしたことがない人がキャンペーン期間中に2,000円分をチャージすると『1000円分のLINE Pay残高』がプレゼントされるキャンペーンとなっています。

応募期間は2018年2月28日(水)まで!


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



大盤振る舞いのキャンペーンなので、キャンペーン期間中に2000円分をチャージして額にして50%増量分の『1000円分のLINE Pay残高』をもらっちゃいましょう!

自分のLINE Payの使い道はローソンでの買い物ぐらいしかないんですけどね…
ローソンでLINE Payでプリペイドカード各種買えるのかな?買えるならすごいお得です。

LINE Payカードを持っていればJCB加盟店で使えるそうです。
LINE Pay支払い対応の店舗一覧はこちら!
LINE Payオンライン決済対応店舗一覧はこちら!

チャージ方法は下記の4つが対象です】
銀行口座からチャージ
セブン銀行ATMからチャージ
ローソンのレジでチャージ
ファミリーマート(Famiポート)でチャージ

LINE Pay初回チャージで1,000円分の残高プレゼント詳細

LINEキャンペーン

キャンペーン詳細ページ

【LINE Pay】初回チャージで1,000円分の残高をプレゼント! | LINE公式ブログ
※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※※この記事は、2018年2月26日(月)に一部修正いたしました。「LINE Payにチャージをしたことがない」という方必見!!これまで一度もLINE Payにチャージしたことがない方限定のLINE Pay残高1,000円分プレゼ

賞品

応募条件を満たした方を対象に LINE Pay 残高1,000円分

応募期間

2018年2月23日(金) ~ 2018年2月28日(水)23:59 まで

注意事項 (公式ブログからの転載です)

・1,000円分のLINE Pay残高は後日付与されます。(3月中旬頃を予定しております)
・キャンペーン参加はお一人様1回となります。
・チャージ方法は問いません。
・合計チャージ金額が2,000円以上であれば、複数回に分けてのチャージも対象となります。
・他者からの送金によるチャージは条件に含みません。
・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示その他の方法でお知らせします。
・不正なアカウントからの参加や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合、その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、参加の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました