LINE応募でバレンタインに欲しいものを3つ選択をすると先着で『ブラックサンダー ローソン無料引換券』がその場で貰える!【LINEギフトキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINEギフトの公式LINEアカウントの特設ページで「バレンタインにほしいものを3つ以上選んで、ブラックサンダーをGETしよう!キャンペーン」が開催中です。

2020年2月5日(水)12時までのキャンペーン期間中に、LINEの特設ページにアクセスをしてバレンタインに欲しいものを3つ以上選んで応募をすると、先着で『ブラックサンダー ローソン無料引換クーポン券』がその場で貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも応募可能なキャンペーンで、欲しいものを3つ選ぶだけで先着で『ブラックサンダー』が貰えるキャンペーンですので、無料クーポンが欲しい人は早めに応募して置きましょう。

また友達にキャンペーンをシェアすると1人につき5ポイント、最大で3人に送ると15ポイント貰えるキャンペーンも同時開催ですので興味があればそちらにも応募をしてLINEポイントを獲得しましょう。

バレンタインにほしいものを3つ以上選んで、ブラックサンダーをGETしよう!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※多分なのですが、応募にはLINEギフト公式アカウントを友だちに追加する必要があります。

応募方法

  1. こちらのリンクからLINEアプリを起動する。
  2. バレンタインに欲しいものを3つ以上選んで応募をする。
  3. その場でクーポン券が届きます。

キャンペーン詳細ページ

「バレンタインにほしいもの」を選んで、ブラックサンダーをGETしよう! : LINEギフト公式ブログ
もうすぐバレンタインですねLINEギフトでは、バレンタインをより楽しんでいただけるよう様々なキャンペーンを開催いたします本日はなんとバレンタインにほしいギフトをほしいものリストに追加すると、もれなくブラックサンダーがGETできるキャンペーンを開始参加すると欲しい

賞品

ブラックサンダー ローソン無料引換クーポン券

キャンペーンシェア:最大LINEポイント 15ポイント

配布数

先着人数不明 ※規定配布数に達した時点でキャンペーンは終了

応募期間

2020年1月30日(木) ~ 2020年2月5日(水)11:59 まで

LINE GIFT 公式ブログ

LINEギフト公式ブログ
LINEさえあれば友だちにプレゼントが送れるサービス「LINEギフト」の公式ブログです。使い方や新商品、キャンペーンの情報などをご紹介していきます。 ちょっとした応援にコーヒーチケットを。遠く離れた家族に花束を。LINEのメッセージを添えて送ってみませんか?

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました