【当選報告】CokeONの『お試しドリンクチケット』が当たりました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

スマートフォンアプリの『Coke ON』で2018年2月25日(日)まで、11時~20時の間に『Coke ON』から応募すると、毎日1,000名にスマホ対応自販機でコカ・コーラ製品と引換できる『お試しドリンクチケット』が当たるキャンペーンなのですが、本日当選しました。

キャンペーンの詳細は↓からどうぞ

CokeONアプリで毎日1000名に『コカ・コーラ無料 ドリンクチケット』が当たる!【~2/25まで】 - シノビンの懸賞日記
スマートフォンアプリの『Coke ON』で2018年2月9日(金)~2018年2月25日(日)まで11時~20時までの間、アプリから応募するとスマホ対応自販機でコカ・コーラ製品と引換ができる『お試しドリンクチケット』が毎

実際ドリンクチケットを使ってみた。

スマホ対応自販機に『Coke ON』アプリを起動させて、スマホ読み取り場所に近づけるとこの画面が出てきます。

ドリンクチケットを使うを押して次の画面へ

自分で使うを押すと、その自販機で使える製品が出て来るので欲しい製品を押す。

そして、確認画面が出て来るので↑にスワイプすると製品が購入できます。

ここで注意が!出てくるまでがかなり遅いです。
あれ?ミスった?って一瞬思いますが20秒ぐらいで音がして出て来るので待ちましょう。

ドリンクチケットを最初使うのにとまどいますが、一回使ってしまえば手順が分かると思うので今回のキャンペーンで皆さんも応募してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました