LINEカーナビで『私はながら運転をしません』と話しかけると全員が最大で『LINEポイント 150P』を貰える!【LINEカーナビ・アプリキャンペーン】

LINEが配信しているスマホ向けカーナビアプリの【LINEカーナビ】で『#NOながら運転宣言 キャンペーン!』が開始しています。

2020年1月5日(日)までのキャンペーン期間内に、LINEカーナビをインストールしていない人はインストールをした上で、マイクボタンを押して【ねえClova】と話しかけ【ご用件をお話しください】と表示が出た後に【私はながら運転をしません】と話しかけると、全員が『LINEポイント 30ポイント』を貰えるキャンペーンとなっています。

また、宣言を行った当日中に、LINEカーナビのルート案内を目的地に到着するまで利用をすると追加で『LINEポイント 120ポイント』が貰えます。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントを持っていて、LINEカーナビを利用すれば誰でも参加が可能なキャンペーンなので、気になった人やLINEポイントが欲しい人はサービスを利用して、LINEポイントを貰って置きましょう。

LINEカーナビ #NOながら運転宣言 キャンペーン! 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※キャンペーン参加にはLINEカーナビが動くスマートフォンが必要です。

キャンペーン詳細ページ

帰省などで運転の機会が増える年末年始。LINEカーナビと共に「ながら運転」防止を意識し、安全なドライブを楽しんでいただけるよう、ポイントキャンペーンを実施します。

賞品

  • NOながら運転宣言:LINEポイント 30ポイント
  • 宣言後にルート案内で目的地に到着:LINEポイント 120ポイント

配布数

条件達成者全員に配布

ポイント付与予定日

2020年1月中にLINEウォレット公式アカウントから連絡があります。

キャンペーン期間

2019年12月26日(木) ~ 2020年1月5日(日)23:59 まで

LINEカーナビ 公式サイト

メッセンジャーアプリを超え、新しいコミュニケーションの形を目指して、新時代のインフラ体験をLINEはひとりひとりに届けていきます。

アプリキャンペーン LINEキャンペーン