投票&応募で328名に『一平ちゃん屋台の焼きそば復活総選挙1位になった商品 1ケース』が当たる!【明星食品・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

一平ちゃんなどのカップ麺・即席麺の販売で有名な【明星食品】公式サイトの特設ページで「一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙 キャンペーン」が実施中です。

2020年1月15日(水)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、【一平ちゃん屋台の焼きそば】で復活して欲しい商品を選んで、応募フォームから必要事項を記入してアンケートに答えて応募をすると、抽選で328名に『一平ちゃん屋台の焼きそば復活総選挙1位になった商品 1ケース』が当たる、投票キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間中に誰でも応募が可能なキャンペーンですので、気になった人や一平ちゃん屋台の焼きそばで好きな物があって復活して欲しい物がある人は1日1回投票をしてみましょう。もしかしたら、復活するかも?

でも、チョコだけはやめてくれ!チョコだけは!一口食べたけど本当すごかった、忘年会の罰ゲーム用になってたし…

一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙 キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・投票ページ

ERROR: The request could not be satisfied

賞品

一平ちゃん屋台の焼きそば復活総選挙1位になった商品 1ケース (12食)

当選者数

328名様

応募期間

2019年12月3日(火) ~ 2020年1月15日(水) まで

明星食品 公式サイト

明星食品
明星食品のウェブサイト。ロングセラーのチャルメラをはじめ、中華三昧、一平ちゃんやインスタントラーメンの新製品、キャンペーン情報がご覧いただけます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました