アプリ内から応募で2000名に『サントリー ザ・プレミアム・モルツ ローソン無料引換券』がその場で当たる!【ねこすた・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

猫好き専門スマートフォン向けアプリの【ねこすた】で「1日1回毎日チャレンジ!2000名様にプレミアムモルツが当たるキャンペーン」が開始しています。

2019年12月16日(月)までのキャンペーン期間内に、ねこすたをスマホにインストールしていない人はインストールをした上で会員登録をして、アプリ下部の♡マークをタップして、上部タブの【イベント】から抽選ページに移動をして応募をすると、抽選で2,000名に『ザ・プレミアム・モルツ 350ml』か『ザ・プレムアム・モルツ <香る>エール 350ml』どちらかと引換可能なクーポン券、がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリからキャンペーン期間中に当たるまで、1日1回応募可能なキャンペーンですので、気になった人や無料引換券が欲しい人は毎日応募してみましょう。

ねこすた 抽選キャンペーン 詳細

※応募にはねこすたが動くスマートフォンが必要です。
※応募にはねこすたに会員登録する必要があります。
※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン告知ツイート

賞品

どちらか1つと交換可能なクーポン券

  • ザ・プレミアム・モルツ 350ml 無料クーポン
  • ザ・プレムアム・モルツ <香る>エール 350ml 無料クーポン

当選者数

2,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2019年12月9日(月) ~ 2019年12月16日(月) まで

ねこすた 公式サイト

ねこ専用写真投稿アプリ necosta - ねこすた -
猫好きな人たちのための猫専用アプリ。たくさんの猫で癒やされて、猫の可愛さを共感し、プレゼントがもらえるイベントでお楽しみください。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました