抽選で1000名に『ZENB STICK 2本 (キャロット、枝豆)』が当たる!【ミツカングループZENB・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ミツカングループの野菜を丸ごと磨り潰した新素材を使ったブランドの【ZENB】公式サイトの特設ページで「【ZENB】朝にも野菜!キャンペーン」が開催中です。

2019年12月5日(木)12時までのキャンペーン期間中に、ZENB公式サイトの特設ページの応募フォームから、必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『ZENB STICK 2本 (キャロット、枝豆)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でも簡単に応募可能で、ミツカングループが新しく立ち上げたブランドのZENB STICKを試せる機会なので、興味を持った人や新商品を試してみたい人は応募してみましょう。

【ZENB】朝にも野菜!キャンペーン 詳細

キャンペーン特設ページ

【ZENB】朝にも野菜!キャンペーン

賞品

ZENB STICK 2本

  • キャロット
  • 枝豆

当選者数

1,000名様

応募期間

2019年11月21日(木) ~ 2019年12月5日(木)11:59 まで

ZENB 公式サイト

新主食 ZENB(ゼンブ)公式通販
ミツカングループのZENBは、まるごと素材の栄養をおいしく食べる「新しい食」を提案します。素材本来の味を生かし、添加物に頼らない味づくりで、おいしいとカラダにいいがひとつになる食生活をお届けします。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました