エントリーをしてヤマト運輸の荷物を自宅外で受け取ると1荷物毎に『Tポイント 5ポイント』が貰える!【ヤマト運輸・店舗キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

宅配業者の【ヤマト運輸】が「【期間限定】自宅以外のお受け取りでもれなくTポイントが貯まるキャンペーン」を開始しています。

2020年1月8日(水)までのキャンペーン期間内に、キャンペーン特設ページでエントリーをして、ヤマト運輸の荷物を自宅外(コンビニエンスストア・ヤマト営業所・PUDOロッカーなど)で受け取ると、毎回全員が『Tポイント 5ポイント』が貰えて、抽選で100名に『Tポイント 5,000ポイント』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



クロネコメンバーズに登録していない人は、登録してからエントリーをする必要があるキャンペーンなのですが、ヤマト運輸の荷物が家によく届く人はこの機会に一度自宅外受け取りを体験して、Tポイントをゲットしてみましょう。

2019年12月13日(金)までの期間、新規登録する人を対象にした『もふもふグッズをゲットだにゃん!クロネコメンバーズキャンペーン』が実施中なので、こちらから新規登録をすることをお勧めします。

管理人は自宅外受け取りをしてからずっと、ヤマトの営業所で荷物を受け取っていたりします。再配達を依頼して、ずっと自宅で待機している時間がもったいないんですよね。

ヤマト運輸 自宅以外のお受け取りでもれなくTポイントが貯まるキャンペーン 詳細

※エントリーにはクロネコメンバーズと連携しているYahoo!JAPANのIDが必要です。
※エントリー必須のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・エントリーページ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/point/details/pudo5000cp.html

特典&配布数

エントリーして条件を満たしている人がクロネコヤマトの荷物を自宅外で受け取ると、1荷物毎に『Tポイント 5ポイント』を配布。

キャンペーン期間

2019年11月20日(水) ~ 2020年1月8日(水) まで

Tポイント付与予定日

2月中旬頃を予定

ヤマト運輸 公式サイト

個人のお客さま | ヤマト運輸
クロネコヤマトでおなじみ、ヤマト運輸のウェブサイトです 。荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人のお客さま向けのサービスを紹介いたします。

店舗キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました