LINE友達に追加・アンケート回答で500名に『LINEポイント 500ポイント』が当たる!【ハウス食品・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ハウス食品グループの公式LINEアカウントで「アンケートに答えて簡単応募!LINEの友だち限定!LINEポイントプレゼントキャンペーン」が開始しています。

2019年11月22日(金)13時までのキャンペーン期間中に、ハウス食品グループ公式アカウントを友だちに追加して、トーク画面下の【おすすめ情報をチェックをタップして、キャンペーンバナーをタップして全8問の簡単なアンケートに答えて応募をすると、11月末日に抽選で500名に『LINEポイント 500ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも参加が可能なアンケートキャンペーンですので、興味を持った人や『LINEポイント』が欲しい人は応募して置きましょう。

ハウス食品グループ LINE友達限定キャンペーン【2019年11月】 詳細

※応募にはLINEアカウントとLINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・友達追加アドレスページ

ご指定のページが見つかりませんでした|ハウス食品グループ本社
ハウス食品グループ本社のご指定のページが見つかりませんでした。ハウス食品は、お客様の食生活と健康に貢献し、食を通じて、家庭の幸せに役立つ企業として「おいしさとやすらぎを」お届けいたします。

賞品&当選者数

LINEポイント 500ポイント

応募期間

2019年11月8日(金) ~ 2019年11月22日(金)13:00 まで

ハウス食品グループ 公式サイト

ハウス食品グループ本社株式会社
ハウス食品グループ本社のホームページへようこそ。ハウス食品は、お客様の食生活と健康に貢献し、食を通じて、家庭の幸せに役立つ企業として「おいしさとやすらぎを」お届けいたします。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました