メルペイに新規登録+本人確認完了で『1000円分のメルカリポイント』が貰える!【メルカリ・アプリキャンペーン】

スマートフォン向けフリマアプリの【メルカリ】で「すすメルペイキャンペーン第2弾」が開始しています。

終了日時は不明でキャンペーン期間内に、メルカリに登録しているユーザーでメルペイの【本人確認】または【アプリでのかんたん本人確認】の完了していない人が、キャンペーンページ内で登録をして。招待コードを入力してメルペイの本人確認【お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了】をすると、招待した人・された人に『1,000円分のメルカリポイント』がプレゼントされる、メルペイ新規会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



メルペイの本人確認をしてなくて、メルペイを使ってみたかった人はこの機会に登録をして、メルペイの利用を開始してみましょう。

メルカリを使っている友達や知り合いに招待コードを教えてもらって、キャンペーンページで登録時に紹介コード入力をすると、あなたと友達にメルカリやメルペイの支払い時に使える1,000円分のポイントが配布されるので友達に教えて貰うことをお勧めします。

身近にメルカリを使ってる友達や知り合いが居なくて、教えてもらえんがなという人はキャンペーンページで招待コードに『EXACBB』と入力して本人確認が完了すると、1,000円分のポイントがもらえます。

また、メルカリにまだ登録していない人はメルカリの招待コードに『EXACBB』と入力すると300円分のポイントが貰えるので。すすめるペイキャンペーン両方を利用すると合計1,300円分のポイントが貰えます。

※本人確認完了から1日以内にポイントが付与されます。
※本キャンペーンにより付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて60日です。

前回のキャンペーンの時はポイント有効期限が40日だったのですが、今回は有効期限が60日なのでゆっくりと使えそうです。

メルペイ すすメルペイキャンペーン 第2弾 詳細

※必ずメルペイの本人確認をする前にキャンペーンページでコードの入力をするようにしましょう。

キャンペーン・アプリダウンロードページ

賞品

メルカリポイント 1,000円分相当

配布数

条件を達成した人全員に配布。

ポイントは、招待コードを受け取った方が期間中に本人確認の申し込みをし、本人確認が完了した場合に付与します。

※書類不備で再提出となるなど、期間内に「本人確認」の申し込みが完了しない場合はポイント付与の対象となりませんので、余裕をもってお申し込みください

キャンペーン期間

2019年11月6日(水)12:00 ~ 終了日時未定

メルカリ 公式サイト

メルカリは誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめる日本最大のフリマサービスです。新品/未使用品も多数、支払いはクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMが利用可能で、品物が届いてから出品者に入金される独自システムのため安心です。

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン