メルカリアプリで抽選で『メルペイで使える ミスド 211円以上で200円引き クーポン券』が当たる!※当選人数不明【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

フリマアプリのメルカリの公式アプリの【メルペイ】のクーポンページで「メルペイで使える  ミスタードーナツ 211円以上の会計で200円引きクーポン 抽選プレゼントキャンペーン」が開始しています。

2019年11月13日(水)までのキャンペーン期間中に、メルカリアプリをダウンロードをして、メルペイ設定をしてメルペイのクーポン配布ページから抽選をすると『ミスタードーナツの会計211円以上で200円引きクーポン券』がその場で当たる、クーポンプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



既にメルぺイ登録をしている人はメルペイ画面のクーポンから抽選に参加が可能で、期間中に毎日抽選に挑戦できます。『当社独自の基準により当選確率が決まります』と書いてあり当選確率が人によって違うようですが、ミスタードーナツの会計211円で200円引きになるクーポン券なので、ミスタードーナツによく行く人は毎日応募をして当選を狙ってみましょう。

メルカリ・メルペイにまだ登録していない人は、メルカリ・メルペイを使っている友達や知り合いに招待コードを教えてもらってメルカリの登録時に入力をすると、あなたと友達にクーポン支払い時にも使える300円分のポイントが配布されるので、入力するのを絶対に忘れないようにしましょう。

身近にメルカリを使ってる友達や知り合いが居なくて、教えてもらえんがなという人はメルカリの招待コードに『EXACBB』と入力すると、300円分のメルカリポイントがもらえます。

※クーポンページへはアプリを起動して下メニューのメルペイ→クーポンから行けます。

メルペイ ミスタードーナツ 211円以上の会計で200円引きクーポン券が抽選で当たる!キャンペーン 詳細

※クーポン取得にはメルカリでメルペイを設定する必要があります。
※メルペイ決済で使用できるクーポン券です。

メルカリ アプリダウンロードページ

‎フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得
‎/日本最大のフリマアプリ「メルカリ」に「メルコイン」がついに登場!\毎月2,000万人以上が利用しているメルカリはかんたんに売り買いができてあんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。出品も購入も手数料¥0!会員登録費用やクレジットカード手数料も一切かかりません。日本最大のフリマアプリ「メルカリアプリ」でフリ...
フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 - Google Play のアプリ
フリマアプリ「メルカリ」は日本最大のフリマアプリ!かんたんスマホ決済のメルペイでお得にショッピングも!ふりま あぷり でフリマ&スマホ決済が1つに!

賞品

ミスタードーナツ 211円以上の会計で200円引きクーポン券

当選者数

当選者数は非公開です。

キャンペーン期間

2019年11月1日(金) ~ 2019年11月13日(水)23:59 まで

クーポン有効期間

~ 2019年11月14日(木)23:59 まで

メルカリ 公式サイト

403 Forbidden

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました