『モスバーガー 無料クーポン』がフォロー&ツイートで2018名に当たる!【Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

モスバーガーの公式Twitterアカウントで公式アカウントをフォローして、投稿している動画を見て、動画内で徐々に何かが変化しているので、変化している動画の答えを選択してツイートすると『モスバーガー 無料クーポン』が抽選で2,018名に当たる、アハ体験して!投稿キャンペーンが開始しています。応募期間は2018年1月28日(日)まで!


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ツイッター投稿の動画を見て答えを投稿する珍しい形式のキャンペーンですが、興味を持った方はぜひ応募してみよう。

モスバーガー Twitter投稿キャンペーン詳細

Twitter懸賞

応募方法

  1. モスバーガー (@mos_burger)をフォローする。
  2. キャンペーンツイートの動画を見て何ヵ所変わっているかを選択してツイートする。

※応募にはTwitterアカウントが必要です。無い方はこちらから作成しましょう。
※当選者には2月初旬にダイレクトメールで連絡があるのでフォローは外さないようにしましょう。

キャンペーン詳細ページ

http://mos.jp/oc/20180119/index.html

賞品

モスバーガー 1個 無料クーポン

当選者数

2,018名様

引換先

全国のモスバーガー店舗

応募期間

2018年1月19日(金) ~ 2018年1月28日(日)まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました