LINE友達に追加・アンケート回答&応募で1000名に『養命酒製造 のど飴』が当たる【養命酒製造・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

養命酒製造の公式LINEアカウントで「アンケートに答えて養命酒製造のど飴が抽選で当たる!キャンペーン」が開催中です。

2019年9月16日(月)までのキャンペーン期間内に、タイムラインまたは検索から養命酒製造の公式LINEアカウントを友だちに追加して、トーク画面に送られてきたバナーまたは下のメニューをタップしてくるバナーからアンケートに回答して、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1000名に『養命酒製造 のど飴』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



薬用養命酒で有名な会社が作っている、のど飴ということでのどの効きそうな感じがしますが、比較的簡単に応募が可能なので興味を持った人は応募してみましょう。

アンケートに答えて養命酒製造のど飴が抽選で当たる!キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

友だち追加アドレスページ

養命酒製造 | LINE VOOM
Check out what 養命酒製造 is up to on LINE VOOM.

※このリンク先で友達に追加できない場合は、友達検索から『養命酒製造』と入れて友達に追加してください。

賞品

養命酒製造 のど飴

当選者数

1,000名様

応募期間

2019年9月11日(水) ~ 2019年9月16日(月) まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました