【当選報告】DMM GAMESお年玉キャンペーンの山分けポイント 500P受け取りメールが送付されています。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク
キャンペーンに参加すると必ず『DMM GAMES ポイント』や『ゲーム内アイテム』が貰える!【Web応募】 - シノビンの懸賞日記
DMM GAMESのお年玉キャンペーンのページで『年末年始に関わるツイート』が『ポイント』に変わる!参加すれば必ず貰えるキャンペーンが開始している。 キャンペーン商品は抽選で20,000名に『DMM GAMESポイント

当選報告か微妙な所ですが、年末年始にかけて行われた ↑の『DMM GAMESのお年玉キャンペーン』の山分けポイントの受け取りメールが1月16日の17時半頃に送付されていた模様です。

お年玉山分け額は総額2億円となったようで
応募者で分割した500ポイントが付与されます。

ポイントの受取期限は2018年1月31日(水)までなので期限までに受け取りをしましょう。
・ポイントの有効期限は受け取りから14日間なので注意しましょう!

配布されたポイントはDMM GAMES、PCゲーム/ソフトウェアで利用できるそうですので、ブラウザゲームで使うのではなくてPCソフトウェアPCゲームで使うのも有りです。


メール内のアドレスをクリックすると↓画面のようにポイントが付与されます

応募したけどメールが見つからん、DMMに登録したメールアドレスが分からんという人の為に山分けポイント受け取りアドレスを乗せときます。

ログイン - DMM.com
オンラインゲーム、動画配信、電子書籍をはじめ、通販ショッピングや競輪も楽しめる総合エンタメサイト。他にも話題のオンライン英会話や外貨投資のFX、各種レンタルなど多様なサービスを提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました