アプリ内から応募で2500名に『QUOカードPay 200円分』がその場で当たる!【QUOカードPay・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コンビニなどの加盟店で使える【QUOカードPay】の公式スマートフォン向けアプリで「クオとペイのハロウィンパレード アプリ応募で当たる!キャンペーン ※公式サイトのアプリダウンロードページです」が開始しています。

2023年10月31日(火)までのキャンペーン期間内に、アプリをインストールしていない人はインストールをした上で、アプリ内下部のキャンペーンから応募先に移動をして応募をすると、その場で抽選で2,500名に『QUOカードPay 200円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリをインストールしていない人はインストールをする必要がありますが誰でも簡単に参加が可能となっているので『QUOカードPay』が欲しい人は参加をしてみましょう。

クオとペイのハロウィンパレード アプリ応募で当たる!キャンペーン 詳細

※応募には公式スマートフォンアプリ内部から応募をする必要があります。

アプリダウンロードページ

使い方 | QUOカードPay
デジタルギフトの新定番、QUOカードPay(クオ・カード ペイ)。メールでURLを送るだけで、手間も送料かからず簡単にプレゼントでき、利用時もアプリ不要で誰でも気軽に使えます。

賞品

QUOカードPay 200円分

当選者数

2,500名様

応募期間

2023年10月27日(金) ~ 2023年10月31日(火) まで

QUOカードPay 公式サイト

もらって、うれしい。デジタルギフト | QUOカードPay
QUOカードPayは贈りやすく、使いやすいデジタルギフトです。メールでURLを送るだけで手間やコストを削減でき、利用時もアプリ不要で簡単すぐに使えて法人ギフトにも最適です。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました