フォロー&ツイートで1500名に『オロナミンC 25本入り ギフトBOX』が当たる!【オロナミンC・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

大塚製薬の栄養ドリンクの【オロナミンC】公式Twitterアカウントで「あの人に元気を差し入れ。届け!元気ハツラツ!キャンペーン」が開催中です。

2020年8月15日(土)までのキャンペーン期間内に、公式Twitterアカウントをフォローした上で、特設ページにアクセスをして【メッセージを投稿する】ボタンから、元気を届けたい人へのメッセージをツイートすると、後日抽選で1,500名に『オロナミンC 25本入り ギフトBOX』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でもフォロー&ツイートで参加できるので、元気を届けたい人へのメッセージをツイートして、オロナミンCの当選を狙ってみましょう。

期間中何回でも投稿可能ですが当選は1回となっているので注意をしましょう。

あの人に元気を差し入れ。届け!元気ハツラツ!キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. オロナミンCドリンク (@oronaminc_drink) をフォローする。
  2. キャンペーンページにアクセスをして【メッセージを投稿する】ボタンから、元気を届けたい人へのメッセージをツイートする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細・応募ボタンページ

オロナミンC|大塚製薬

賞品

オロナミンC 25本入り ギフトBOX

当選者数

1500名様

応募期間

2020年7月1日(水) ~ 2020年8月15日(土) まで

大塚製薬 オロナミンC 公式サイト

オロナミンC|大塚製薬
オロナミンCの公式サイトです。ビタミンCをはじめとする各種ビタミンが入った炭酸栄養ドリンクです。120mlの適量なサイズで、ノドごしスッキリ。飲むたびに爽快感がひろがります。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました