オムニ7に会員登録すると『THE セブンシュー』無料クーポンが全員もらえる!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



セブン&アイグループが運営するオムニ7(omni7)に新規会員登録すると、もれなくセブンイレブンで引き換えれる『THEセブンシュー』引き換えクーポンが貰えるキャンペーンが始まっています。応募期間は2018年1月31日(木)まで!

新規会員登録でもらえるキャンペーンなので、まだオムニ7に登録してない人はぜひこの機会に登録しましょう!自分は1ヵ月程前に新規会員登録をして『THEセブンシュー』を貰ってきました!

応募方法

1.キャンペーンページから【今すぐ会員登録をする】をクリックまたはタップをして会員登録をする。
2.新規会員登録後に送られてくるメールから応募ページに移動。
3.電話番号とメールアドレスを入力して応募する。
4.後はキャンペーンページに書いてあるクーポンメール配信日にメールが来るのを待つ!

※会員登録後に来るメールをクリックして応募する必要があるので注意しましょう。
※キャンペーンページの内容をよく読んで応募しましょう。

キャンペーン詳細ページ

7iDポータルサイト
7iD会員のお得なサービス、セブン&アイグループのネット通販/ネットショッピングサイトを紹介いたします。

賞品&当選者数

THEセブンシュー 無料引換クーポン もれなくプレゼント

引換先

セブンイレブン

※スマートフォン画面が暗いと読み取り出来ないようなので画面の明るさを明るくしてクーポンを使いましょう。

応募期間

2018年1月31日(水)まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました