【7/15~7/20】めざましじゃんけんの今週のプレゼントのWチャンスで100名に『ありがとう!1億人 QUOカード 1万円分』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

フジテレビで朝に放送中の【めざましテレビ】で7/15~7/20までの6日間のめざましじゃんけんで『今週のプレゼントの応募でWチャンスで100名にありがとう!1億人 QUOカード 1万円分プレゼントキャンペーン』が実施されます。

2019年7月20日(土)までのめざましじゃんけん期間中に、めざましテレビを視聴してデータ放送でめざましじゃんけんに参加をして、100ポイント以上を貯めるとデータ放送画面に応募キーワードが表示され、そのキーワードを公式サイトの今週のプレゼント応募ページに入力して応募をすると、後日抽選で100名にWチャンスで『ありがとう!1億人 QUOカード 1万円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



今回のキャンペーンはめざましじゃんけんのプレゼント応募者数がまもなく1憶人に到達することを記念したキャンペーンで、オリジナルデザインのQUOカードが当たるので興味を持った人は、期間中に毎朝めざましじゃんけんに参加して100Pを貯めて応募をしてみましょう。

連続で勝ちを出した場合でも5回勝たないといけないので応募までの道のりは長いかも?
ポイント内訳は 勝ちで20P あいこで10P 負けで5P となっています。

めざましじゃんけんのプレゼントの週の平均応募者数は、36万人とのことで今回のキャンペーンで当選した人はすごい強運な人だと思います。

※応募用キーワードが確認できるのは、7/25(木)の番組放送中までです。キーワードの確認方法はこちらをご覧ください。

めざましじゃんけん開催予定時間は下記となっています。

平日 月曜日~金曜日まで
1回目:5時58分ごろ 2回目:6時58分ごろ 3回目:7時35分ごろ 4回目:7時58分ごろ

土曜日
1回目:7時22分ごろ 2回目:8時21分ごろ

※詳しい参加方法はキャンペーン詳細ページで確認をして下さい。

めざましじゃんけん 応募者数 1億人キャンペーン 詳細

※応募にはめざましテレビを視聴してデータ放送でめざましじゃんけんに参加して100Pを獲得する必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

めざましテレビ|めざましじゃんけん - フジテレビ
データ放送でジャンケン!ポイントが貯まればプレゼントに応募できるよ!めざましテレビは毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。

賞品

ありがとう!1億人 QUOカード 1万円分

当選者数

Wチャンスで100名様

めざましじゃんけん期間

2019年7月15日(月) ~ 2019年7月20日(土) まで

応募受付期間

~ 2019年7月25日(木) まで

めざましテレビ 公式サイト

めざましテレビ - フジテレビ
めざましテレビ - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。「今日の占い」「きょうのわんこ」など毎日更新中!

当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました