ファミペイアプリに新規登録をすると全員が『ファミリーマート 人気商品の無料クーポン券』をその場で貰える!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ファミリーマートの公式アプリ【ファミペイ】で「ファミペイアプリをダウンロードし、初回会員登録された方に、人気商品の無料クーポンプレゼント!キャンペーン」が開始しています。

キャンペーン期間内にをダウンロードした上で、会員登録をするともれなく全員が『ファミリーマート 人気商品の無料クーポン券』をその場で貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ファミリーマート専用のファミペイアプリに新規会員登録をするキャンペーンで、SMSを受信できる電話番号があれば誰でも簡単に応募が可能なキャンペーンなので興味を持った人や無料クーポン券が欲しい人は応募して、クーポンをGETして置きましょう。

※管理人が登録した所『森永製菓 アイスボックス濃い果実氷 巨峰 無料引換クーポン券』がもらえました、多分ですが人によっては違うクーポン券になると思うので目安に考えて登録をしましょう。

ファミペイアプリ 新規登録キャンペーン 詳細

※応募にはファミペイアプリに新規会員登録をする必要があります。
※登録にはSMSを受信できる携帯電話番号が必要です。

キャンペーン詳細・アプリDLページ

キャンペーン|ファミリーマート
ファミリーマートお得情報・キャンペーン・アプリのお得情報をなどをご紹介しています。

賞品

ファミリーマート 人気商品の無料クーポン券

配布数

上限不明、登録した人全員に配布

引換先

ファミリーマート店舗

応募期間

2019年7月1日(月) ~ 終了日時不明

ファミペイ アプリ公式ページ

ファミマのアプリ
ファミマのアプリなら、いつものお買い物がさらにおトクに!

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました