【当選報告】日清オイリオさんのキャンペーンで『MCT CHARGEセット』が当選しました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

日清オイリオさんの「長トレ with MCTあなたも始めよう!Twitterキャンペーン」で当選人数が550名の『MCT CHARGEセット』が当選して賞品が届いたので報告を!

MCT CHARGEの商品説明なのですが…

油脂成分としてMCT(中鎖脂肪酸油)100%を使用した粉末油脂です。
温かいものや冷たいものにも溶けるので、料理や飲み物に加えて簡単に無理なくエネルギーをアップさせることができます。また、たんぱく質をまったく含んでいません。
加えるだけで簡単にエネルギーアップ!「食べたい」「食べてほしい」をサポートします。

※MCT(中鎖脂肪酸油)は、一般的な植物油と比べて、「消化・吸収がよい」「エネルギーになりやすい」という特長を持っています。

との事なので、自転車に乗らないといけない時や野球の助っ人に誘われた際に栄養補給として飲み物に混ぜて使わせていただきたいと思います。どれだけの効果があるのか楽しみではあります。

日清オイリオさんありがとうございました!

当選通知書

日清オイリオ 公式サイト

植物のチカラ 日清オイリオ
植物のチカラ 日清オイリオグループ(株)のホームページです。日本で初のサラダ油、「日清サラダ油」を製造・発売するなど、食用油のリーディングカンパニーとして常に技術力を活かした多彩な商品を提供しています。日清オイリオグループ(株)の企業情報、事業活動、採用情報、IR情報、技術・研究をご紹介します。

関連商品リンク

当選報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました