auスマートパスユーザーは知らないと損!クレーンゲームが1日1回無料でプレイ出来る!【auスマートパス】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

auスマートパス特典で、2018年3月31日までの間ビッグローブが運営している「スマホ DE ネットキャッチャー」(インターネットを使ってクレーンゲームを操作する)ネッチで1プレイ無料分の1200NPをプレゼントしている。

auスマートパスプレミアムユーザーは日曜日に最大3回分の3600NPをプレゼントしてもらえるようです。

順番待ちをしているときにも通信をしていますのでパケット代金が気になる方はWifi接続をして利用した方が良いかもしれません。

※利用にはauスマートパスに加入している必要があります。
※無料NPの配布は毎朝5:00です。
※無料NPは次の日には無くなるので1日1回消費しましょう。

auスマートパス会員特典詳細

▽キャンペーンアドレス

厳選アプリが取り放題! | auスマートパス
アプリ取り放題サービスでは、厳選されたアンドロイド(android)アプリをご紹介。ゲームを好きなだけ楽しみたい。便利ツールならいろいろ使ってみたい。auスマートパスは500本以上の人気アプリタイトルが取り放題。

▽無料付与ポイント
毎日 1200NP
三太郎の日 2400NP
auスマートパスプレミアムユーザーは日曜日に 3600NP

▽無料配布期間
現時点で2018年3月31日(土)まで

どの台を狙えば良いのか? (追記)

自分が得意なのは『みんなのネッチ小物祭り』と表示されている一撃台です。
この記事を書いた後にプレイしたらまた景品をゲットしました。

後はたこ焼き器が置いてあって、指定された場所(赤く塗りつぶされた場所)に運よく入れば商品がゲット出来る台ぐらいだと思います。

酷い話、自分はこの2つの台でしか商品をゲットしたことがありません orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました