フォロー&クイズ回答で合計300名に『ビオレ さらさらパウダーシート携帯用 3種の香りセット』が当たる【ビオレ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

花王のビオレシート公式Twitterアカウントで「隠れさらパ探しクイズキャンペーン」が開始しています。

2019年7月31日(水)までのキャンペーン期間中に公式Twitterアカウントをフォローした上で、対象ツイートの選択肢の中から【動画の中でのパウダーシートの数】を選んでツイートすると、正解した人の中から抽選で合計300名に『ビオレ さらさらパウダーシート携帯用 3種の香りセット』が後日抽選で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあればフォロー&正解をツイートで誰でも簡単に参加できるキャンペーンなので、興味を持った人やビオレのシートを使ってみたい人は応募してみましょう。

ビオレ 隠れさらパ探しクイズキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. ビオレシート公式 (@biore_sheet_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートの動画を視聴して【出てきたパウダーシートの数】を選んでツイートをする。
  3. 正解者の中から後日抽選で当選者にはダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

家電の教科書
家電をお得に利用!

キャンペーン対象ツイート

賞品

ビオレ さらさらパウダーシート携帯用 3種の香りセット

  • せっけん
  • シトラス
  • ローズ

当選者数

期間中合計 300名様

花王 ビオレ 公式サイト

ビオレ | 花王株式会社
1980年に誕生した、スキンケアブランド「Biore(ビオレ)」公式サイトです。肌の調子がいいと、前向きで充実した生活が送れる。健康な素肌を通して、幸福な生活をサポートするブランドでありたいと願っています。洗顔・メイク落とし・毛穴ケア・保湿ケアなどの商品情報などをご紹介。サンプルプレゼントも実施中!

関連商品リンク

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました