投票・応募で1000名に『焼酎甲類 手作り梅酒セット』が当たる!【WEB応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

日本蒸留酒酒造組合の公式サイトで「焼酎甲類総選挙2019キャンペーン」が開催中です。

2019年6月17日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームから好きなものを選んで投票して必要事項を記入して応募をすると、抽選で1,000名に『焼酎甲類 手作り梅酒セット』が、さらに20人に1人は『ラッキー梅』が付いてくる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



投票で簡単に応募できるので、興味がある人や手作りで作ってみたい人は応募してみましょう。

当選した場合ちゃんと手順を読む、または調べるようにして作りましょう。梅をちゃんと洗わない…破れた梅を突っ込むなど適当に作ると高確率で失敗します。

焼酎甲類総選挙2019キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン特設ページ

404 Not Found | 焼酎SQUARE

賞品

焼酎甲類 手作り梅酒セット
20名に1人 ラッキー梅付き

当選者数

1,000名様

応募期間

2019年5月13日(月) ~ 2019年6月17日(月) まで

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました