森永乳業が『森永トリプルヨーグルトの3週間無料モニター』を抽選で333名募集中!【モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

森永トリプルアタックヨーグルトの特設ページで「トリプルチャンスキャンペーン」が開催中です。

2019年6月28日(金)17時までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをして期間中に1日最大3回できる抽選をすると、抽選で333名に『トリプルヨーグルト 21本』のモニター権利が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でも簡単に応募できて、メールアドレスで1回応募・SNSでシェアで1回応募・アンケートに回答して1回応募で1日最大3回応募が可能なキャンペーンなので、興味を持った人は期間中毎日応募してモニター権利獲得を狙ってみましょう。

トリプルヨーグルト トリプルチャンスキャンペーン 詳細

キャンペーン特設ページ

https://triple-yogurt-cp.jp/

賞品

トリプルヨーグルト 21本 (7本×3週間分) のモニター権利

当選者数

333名様

応募期間

~ 6月28日(金)17:00 まで

森永トリプルヨーグルト 公式サイト

トリプルヨーグルト|森永乳業
「トリプルヨーグルト」は、ヨーグルト業界初の血圧・血糖値・中性脂肪の3つの機能性を取得した森永乳業のヨーグルトです。すっきりした甘さでおいしいので、普段の食事と一緒に1日1個を手軽に続けることができます。

関連商品リンク

モニター募集キャンペーン

コメント

  1. 平野忠雄 より:

    血圧、血糖値、中性脂肪をまとめて軽減するのは初めて!

  2. 潮真素子 より:

    血圧が高めで甘いものが好きなので薬に頼らずに改善できるなら是非試してみたいです。

  3. 大竹あつ子 より:

    こんなトリプルで効くのは初めてで気になる商品ですね

  4. 吉田義孝 より:

    三つの効果がある トリプルヨーグルトぜひ 試してみたいです

  5. 吉田義孝 より:

    三つの効能に期待して 試してみたいです

  6. 青木多恵子 より:

    血圧が高めで、甘い物が大好き。
    年齢とともに上昇する血圧。
    三つの効果を期待します。
    ヨーグルトは、毎日食べています。

  7. 青木多恵子 より:

    良い結果を期待します。

  8. 青木多恵子 より:

    ヨーグルトにも種類がありますね?

  9. 和姫 より:

    年齢と共に気になる三項目!いつまでも健康で、健やかな日々を送りたいと思うので是非、自分自身でその効果を実感したい。

タイトルとURLをコピーしました