イチビキ100日連続福引くじで1000名に『イチビキ商品お福分けセット』がその場で当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

イチビキ公式サイトの特設ページで「毎日抽選その場で当たりがわかる!100日連続福引くじキャンペーン」が開始しています。

2019年7月31日(水)までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをして、キャンペーンに応募するボタンから会員登録がまだの方は登録をしてログインして応募をすると、抽選で毎日10名・期間中合計1,000名に『イチビキ商品お福分けセット』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でもキャンペーン期間中に1日1回のチャンスがあるキャンペーンなので、イチビキ商品100アイテムの中から3商品が当たるキャンペーンなので興味を持った人は毎日応募して当選を狙ってみましょう!

イチビキ 100日連続福引くじキャンペーン 詳細

※会員登録をしていない人は会員登録をする必要があります。

キャンペーン特設ページ

404 Not Found

賞品

イチビキ商品お福分けセット

当選者数

毎日 10名様
期間中合計 1,000名様

応募期間

2019年4月23日(火) ~ 2019年7月31日(水)23:59 まで

イチビキ 公式サイト

イチビキ 公式サイト | 名古屋のみそ・しょうゆ・つゆメーカー
創業1772年から醸造する豆みそ・たまりしょうゆの生産量は全国トップシェア。献立いろいろみそ等の調理みそや、鍋つゆ・赤飯おこわ・あま酒・塩糀・惣菜など、品質と使いやすさにこだわった製品を家庭用・業務用に製造しています。「おいしさスマイル」のスローガンのもと、笑顔あふれる食卓に貢献します。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました