メルカリアプリでメルペイの設定をすると『セブンイレブン 200円以下の揚げ物が11円で買えるクーポン券』が貰える!【アプリキャンペーン】


※メルペイ支払い時に使用できるクーポン券です。

フリマアプリのメルカリで「セブン-イレブン x メルカリ クーポンキャンペーン 第2弾」が開催中です。

2019年4月25日(水)までのキャンペーン期間中に、メルカリアプリをダウンロードをして、メルペイ設定をすると、もれなく全員が『セブンイレブン 200円以下の揚げ物がメルペイ支払いで11円で買える クーポン券』が貰える、クーポンプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



既にメルカリに登録している人は簡単に設定できると思いますが、SMSが受信できる携帯電話が必要になるので注意をしましょう。

メルカリにまだ登録していない人は友達に招待コードを教えてもらって、登録時に入力をすると、あなたと友達に300円分のポイントが配布されるので入力するのを忘れないようにしましょう。
身近にメルカリを使ってる人が居なくて、教えてもらえんがなという人は招待コードに『EXACBB』と入力すると300円分のポイントがもらえます。

また、4/26~ キャンペーン第3弾で『メルペイ支払いでセブンカフェが11円で買える』クーポン券が配信されるので4/26日には忘れずにアプリをチェックしましょう。

※クーポン使用ページへはアプリを起動して下メニューのメルペイ→クーポンから使用ページへ行けます。

セブン-イレブン x メルカリ クーポンキャンペーン 第2弾 詳細

※クーポン取得にはメルカリでメルペイを設定する必要があります。
※メルペイ支払い時に使用できるクーポン券です。

キャンペーン詳細ページ

セブンイレブンとメルカリのコラボ、メルカリでお得なクーポンをゲット!200円以下のおにぎりが11円で買えるクーポン配信中!

配布クーポン券

セブンイレブン 200円以下の揚げ物 メルペイ支払いで11円クーポン券

配布数

メルペイ設定をした人全員に配布

引換先

セブンイレブン 店舗

キャンペーン期間・クーポン有効期限

2019年4月15日(月) ~ 2019年4月25日(木)23:59 まで

メルカリ 公式サイト

アプリキャンペーン