ツムツムランドをLINE友達にお勧めすると先着で『最大でLINEポイント1000P』がもらえる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コロプラが配信している、スマホ向けゲームの【ディスニーツムツムランド】で「みんなで遊ぼうキャンペーン」が開始しています。

先着100万名分の招待が終了するまでに、ディズニーツムツムランドをインストールして、チュートリアルを突破して右下のフレンドをタップして、フレンド追加からLINE連携をして【友達を招待】からLINE友達に招待をすると、招待一人に付き『LINEポイント 10ポイント』、最大で100名を上限に招待することができるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリをDLして、LINE友達を招待する必要があるキャンペーンで、LINE友だちが多い人が有利なキャンペーンとなっているので、興味を持った人やこれを機会にツムツムランドを始めたいという人は友達を誘ってみましょう。

ディズニーツムツムランド みんなで遊ぼうキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※キャンペーン参加にはディズニーツムツムランドをインストールして友達を招待する必要があります。

ディズニーツムツムランド 公式サイト

ディズニー ツムツムランド 公式サイト
人気アトラクションのステージで、バブルをねらってツムを飛ばす“はじける”パズルゲーム♪ 豪華でダイナミックなツムのスキルでバブルを消して、ステージクリアを目指してね!

キャンペーン告知ツイート

賞品

1人招待で LINEポイント 10ポイント
※最大100名まで

配布数

先着1,000,000名招待まで

応募期間

2019年4月15日(月) ~ 招待人数上限まで

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました