LINE応募で抽選で15万名に『大塚製薬 ファイブミニ コンビニ無料引換券』がその場で当たる!【LINEキャンペーン】

大塚製薬の公式LINEアカウントの特設ページで「ファイブミニが15万名様に当たる!キャンペーン」が開始しています。

2019年4月21日(日)までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをして、応募ボタンから大塚製薬公式LINEアカウントを友だちに追加して、簡単なアンケートに答えて応募をすると、抽選で150,000名に『ファイブミニ コンビニ無料引換券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 1 日 5 時間

LINEアカウントがあれば誰でも簡単にキャンペーン期間中、当たるまで1日1回応募できるので興味を持った人は毎日応募して無料クーポン券を貰っちゃいましょう。

ファイブミニが15万名様に当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募すると自動的に大塚製薬公式LINEアカウントが友達に追加されます。

キャンペーン 特設ページ

賞品

大塚製薬 ファイブミニ 無料引換クーポン券

当選者数

150,000名様

引換先

セブンイレブン店舗
ファミリーマート店舗
ローソン店舗

応募期間

2019年4月15日(月) ~ 2019年4月21日(日) まで

ファイブミニ 公式サイト

「ファイブミニ」は、おなかの調子を整えることが認められています。毎日の食生活では不足しがちな「食物センイ」が手軽に摂ることができます。

キャンペーン関連商品

LINEキャンペーン