PayPay支払いで最大20%がPayPay残高で還元される『100億円キャンペーン』第2弾が開始!【アプリキャンペーン】

QRコード・バーコード スマホ決済アプリのPayPayで『100億円キャンペーン 第2弾』が開始しています。

キャンペーンは2019年2月12日(火) ~ 2019年5月31日(金)までの間、開催されるようですが今回も早期終了しそうな予感がします!

キャンペーン終了まで後 41 日 5 時間

前回はソフトバンクユーザー優遇のキャンペーンでしたが、今回のキャンペーンはYahoo!プレミアム会員でYahoo!JAPANカードを持っている人が有利なキャンペーンになっているようです。
PayPay決済利用毎に最大20%戻ってくるキャンペーン】と【やたら当たるくじ(懸賞)】を合わせて、キャンペーン期間中の最大還元は70,000円相当なのかな?

まあ、コンビニをよく利用して少額決済をしている人が活用できそうなキャンペーン内容になっているようなので、興味を持った人はPayPayを利用して還元を受けてみましょう。

※ヤフープレミアム会員が対象の5回に1回当たるくじは2019年3月8日(金)20時に終了。

PayPay決済利用毎に最大20%戻ってくるキャンペーン 詳細

1回の支払いでの還元が1,000円相当までで、キャンペーン期間中の還元上限が5万円相当までなので注意が必要です。
PayPay残高支払い・Yahoo!カード支払い・その他のクレジットカードで還元率が違うのも注意しましょう。

やたら当たるくじ (懸賞) 詳細

一回の支払いでの付与上限が1,000円相当で、キャンペーン期間中の上限が20,000円相当なので注意をしましょう。
PayPayユーザーだと10回に1回 1,000円までの還元が当選して、Yahoo!プレミアム会員だと5回に1回 1,000円までの還元が当選するようです。

20%還元で5000円以上の決済の場合はやたら当たるくじの対象外になりそうな予感がします。

PayPay還元キャンペーンでやってはいけない事

これをやると残高付与がされないだけではなくアカウントを停止される可能性があります。

  • 複数のPayPayアカウントで同一のクレジットカードの登録
    (家族だとやっちゃいそうですがやると残高の付与がされない可能性が高いうえBANされる可能性があります)
  • Yahoo!JAPANの登録情報と違う名義のカードや銀行口座の登録
    (これも残高の付与がされない可能性が大です。)
  • 同じ店で買う商品を分けて会計を何回か行う
    (取引の分割で付与されない可能性があります)

1アカウントで自分のクレジットカードや銀行口座を登録している人には関係ない内容だったりしますが、他にもアウトな内容があるようなのでキャンペーンページをよく読んで、PayPayを利用しましょう。

キャンペーン詳細・アプリDLページ

PayPayで支払ったら最大20%戻ってくる!同時開催中!やたら当たるくじは抽選で10回に1回の確率で最大1,000円相当戻ってくる!また、Yahoo!プレミアム会員なら確率が5回に1回に

キャンペーン期間

2019年2月12日(火) ~ 2019年5月31日(金) まで

PayPay 公式サイト

PayPay株式会社の公式ホームページです。PayPay株式会社はキャッシュレス決済の普及を目指して、ソフトバンクとヤフーの両社によって2018年6月に設立されました。利用者と加盟店の双方に利便性の高いスマホ決済サービス「PayPay」を提供いたします。

アプリキャンペーン