LINE応募で30万名に『サッポロ 新・麦とホップ コンビニ無料引換券』がその場で当たる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

サッポロビールの公式LINEアカウントで「サッポロビール 麦とホップ プレゼント!キャンペーン」がスタートしています。

2019年2月18日(月)までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをして、公式アカウントを友達に追加して応募をすると、抽選で300,000名に『サッポロ 新・麦とホップ コンビニ無料引換券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間中、当たるまで1日1回応募できるキャンペーンなので興味を持った人は応募してみよう。

サッポロ 麦とホップ プレゼント!キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン特設ページ

https://sp-campaign.line.me/s/190212sapporo

賞品

サッポロ「麦とホップ」(350ml) 無料引換クーポン券

当選者数

300,000名様

引換先

セブンイレブン店舗
ローソン店舗

応募期間

2019年2月12日(火) ~ 2019年2月18日(月)23:59 まで

クーポン有効期限

~ 2019年2月25日(月)23:59 まで

 

LINEキャンペーン

コメント

  1. チョボ より:

    このLINEのキャンペーンって殆ど店頭に無くて貰えないのが現状ですよね♪
    前回boss珈琲も無くて貰えなく
    今回も当たったけど、やはり近隣のLAWSONには置いてなく貰えないです

  2. 匿名 より:

    どこにも置いてない
    代替商品ぐらい用意しろよぉ!

  3. わおん より:

    セブン歩き回ったけど、どこにもない!!!
    それとも宮城県にはおいてないとか??
    仙台のセブン歩き回ったけどなさすぎる

  4. ロボット より:

    岡山県にもありませんでした。

  5. 詐欺じゃね? より:

    9月にもまた麦とホップのキャンペーンやってて当たったんですがどこにもないです。都内です。どこかに連絡したらもらえるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました