ニチレイのクイズに答えて応募すると電動アシスト自転車などが計2005名に当たる!【Web応募】



料理をする時間が無い時やおかずの種類が足りない時などに、さっとレンジでチンするだけで簡単・手軽に料理ができる冷凍食品は便利ですよね。

今回は、冷凍食品で有名なニチレイフーズの公式ページで、Webからクイズに答えて応募すると「電動アシスト自転車」が3名 「ヘルシオ ホットクック」が2名に、Wチャンス賞でキャンペーンに応募した人で、Twitterでキャンペーンの事をつぶやくと「特から先生A4クリアファイル」が2000名に当たる「美味しさ特別!使えば🉐!キャンペーン」を開始している。

Webから簡単に応募できる懸賞なので応募してみてはどうでしょうか?

※Wチャンス賞の応募にはTwitterアカウントが必要です。
※Wチャンス賞の応募にはTwitterで【#特から】を付けてキャンペーンの事をつぶやく必要があります。

応募詳細

▽キャンペーン詳細アドレス

売上No.1感謝キャンペーン。対象商品(ニチレイ冷凍食品 本格炒め炒飯など)バーコードを集めてハガキで応募で、抽選で炒飯皿&スプーンペアセットが111名様に当たる!2,000円分のQUOカードが1,111名様に当たる!Webでクイズに答えて抽選でヤマハ電動アシスト自転車が当たる!さらにWチャンス!ご応募順位が1のゾロ目...

▽当選人数
計 2,005名様

▽応募期間
2018年1月31日(水)まで

▽賞品
ヤマハ 電動アシスト自転車 PAS ナチュラM 3名様
ヘルシオ ホットクック 2名様
特から先生A4クリアファイル 2000名様