つぶグミ探しゲームに挑戦して応募すると1000名に『LINEポイント 500ポイント』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

春日井製菓株式会社のキャンペーン特設サイトで「ウォーリーをさがせ!×つぶグミ 超絶難易度!つぶグミをさがせ!キャンペーン」が開催中です。

2019年1月31日(木)までのキャンペーン期間中に、特設サイトにアクセスをして、超絶難易度の【つぶグミをさがせ!】ゲームに挑戦して、見事当たりにたどりついて応募をすると、抽選で1,000名に『LINEポイント 500ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ゲーム内容が難しい人には難しいキャンペーンですが、時間をかけて頑張って探せばクリアできるので、興味を持った人は応募してみよう。

春日井製菓 つぶグミをさがせ!キャンペーン 詳細

※キャンペーン応募にはゲームをクリアする必要があります。

キャンペーン 特設サイト

301 Moved Permanently

賞品

LINEポイント 500ポイント

当選者数

1,000名様

応募期間

2018年12月3日(月) ~ 2019年1月31日(木)23:59 まで

春日井製菓 公式サイト

春日井製菓 - おいしくて、安心して多くの人々に愛され続けるお菓子作り
なつかしいお菓子から新作まで、幅広い種類のお菓子の製造・販売を行っている「春日井製菓」のサイトです。

当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました