LINE応募で160650名に『キリン 午後の紅茶 コンビニ無料引換券』がその場で当たる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

キリンのLINE特設ページで「キリン午後の紅茶あたためたい人に贈ろう!キャンペーン」が開催中です。

2018年12月12日(水)までのキャンペーン期間中に、LINE特設ページへアクセスをして、LINEログインをして抽選をすると、合計160,650名に『キリン 午後の紅茶 あたたかいシリーズ(ストレートティー・ミルクティー・レモンティー)のいずれかのコンビニ無料引換クーポン券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



簡単に参加できるキャンペーンなので、自分で使う事も友だちに贈る事もできるクーポン券が欲しい人は応募してみよう。

キリン午後の紅茶あたためたい人に贈ろう!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアプリとLINEアカウントが必要です。

キャンペーン 特設ページ

giftee campaign platform

賞品

下記、キリン 午後の紅茶 あたたかいシリーズの無料引換クーポン券

  • ストレートティー
  • ミルクティー
  • レモンティー

当選者数

160,650名様

引換先

セブンイレブン店舗
ファミリーマート店舗
ミニストップ店舗
ローソン店舗

応募期間

2018年12月5日(水) ~ 2018年12月12日(水)23:59 まで

キリン午後の紅茶 公式サイト

キリン 午後の紅茶
キリンビバレッジのキリン 午後の紅茶を紹介しています。

 

LINEキャンペーン

コメント

  1. きみ より:

    いいね

タイトルとURLをコピーしました