クラブサンスター新規登録で毎月100名に『選べる電子マネーギフト1000円分』が当たる!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

お口とカラダの情報サイト【クラブサンスター】で「クラブサンスター会員登録キャンペーン!」が開催中です。

キャンペーン期間中に、クラブサンスターに会員登録をすると、毎月抽選で100名に『全12種類から選べる 電子マネーギフト 1,000円分』が当たります。

現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

クラブサンスターでは新製品の先行モニターに参加出来たり、毎月おすそわけのキャンペーンをやっていたり、ポイントを貯めるとサンスター商品がもらえたり、会員限定キャンペーンなどに応募・参加できたりするそうなので、興味を持った人は会員登録をしてみよう!

クラブサンスター 会員登録キャンペーン 詳細

クラブサンスター

キャンペーン詳細ページ

会員登録キャンペーン|クラブサンスター
Club Sunstar(クラブサンスター)は、サンスターがお口やカラダの健康と美しさを通して、みなさんの毎日を豊かにしていくためのサービスです。

抽選対象者

クラブサンスター会員登録時に「メルマガ配信希望」をチェックした方

賞品

全12種類から選べる 電子マネーギフト (EJOICAセレクトギフト) 1,000円分
(Amazonギフト券・nanaco・楽天Edy・出光キャッシュプリカ等から一つ選択可)

当選者数

毎月 100名様

応募期間

通年実施中
※現時点でキャンペーン終了日時は不明

会員登録キャンペーン

【2018年9月21日 更新】
リンク切れしていたのを更新しました、ご報告ありがとうございます。

コメント

  1. 山崎 健 より:

    コンパクトな口内拡散型の注入器発売を希望(別売り)。1L型では、大きく使いづらい。

  2. 谷川禎彦 より:

    いつも、ガム液体ハミガキを愛用しています。
    以前、おまけで付いていた小ボトルに小分けして外出時に携帯しています。
    結構、便利です。勿論、本体は洗面所にセットして朝晩使用しています。
    携帯ボトルがあれば助かります。

  3. 宗広純理 より:

    いつもは液体ですが、今回はなんとはなくチューブにしてみました。

  4. 稲垣寿広 より:

    ずっと液体を使っている。

  5. 西田圭子 より:

    液体リンスを朝夜使っています。オマケの小さなペースト携帯用に便利で👍

  6. 片山明彦 より:

    液体リンスを毎日使っています。
    量を調節できて良いと思います。

  7. 川本てるお より:

    液体歯みがきを、ずっと愛用。

  8. 酒井満 より:

    おさないころからさんすたー

  9. 酒井満 より:

    幼いころからサンスター

  10. 松尾伯方 より:

    サンスターの製品は安心し使えます

  11. 遠藤信幸 より:

    使い始めてから2年位になります。歯科健診で歯周病予防にとても効果がありました
    これからも使い続けます。ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました