【当選報告】GameWithの事前登録ガチャで『Amazonギフト券 2000円分』が当たりました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

GameWithの事前登録ガチャで当選確率は分かりませんが『Amazonギフト券 2,000円分』が当選したので報告をしておきます。
GameWithさんの事前登録ガチャで、Amazonギフト券が当たるのは2回目だったりします。

前回の当選報告は↓

【当選報告】事前登録ガチャでAmazonギフト券500円分が当たりました。 - シノビンの懸賞日記
いや、嘘でしょマジで!?って思うんだけど。 ↓の記事の事前登録ガチャで『Amazonギフト券 500円分』が当たりました。 事前登録ガチャを回すと『Amazonギフト券 2000円分』が当たるかも?【Web応募】 - シ

間違いなく当たっているので、皆さんも1週間に1回事前登録ガチャを回してみるといいかも!?

当選告知メール

GameWithさんありがとうございます、今回のAmazonギフト券も有効活用させて頂きます。

サイト内 事前登録ガチャ記事

事前登録ガチャを回すと『Amazonギフト券 2000円分』が当たるかも?【Web応募】 - シノビンの懸賞日記
日本最大級のゲームアプリ攻略サイトのGameWithにある『GameWith限定事前登録ガチャ』ページで会員登録をして、ゲームアプリの事前登録ガチャを回すとその場で『Amazonギフト券 2000円分』などが当たるガチャ

当選キャンペーン関連サイト

事前登録ガチャ | 豪華特典がその場で当たる!
スマホゲームの事前登録ならここから!豪華特典がその場で当たるガチャが回せるよ!しかも回し直しあり!これからリリースされる注目アプリをいち早くチェックしよう。
https://mistarc.jp/

当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

当選報告

コメント

  1. beats1 より:

    前回も今回もメールの時刻が22時台ですが、22時台にくじを引いたということですか?

  2. シノビン より:

    >> beats1 さん
    前回、500円分のAmazonギフト券を当てた時に引いた時刻は22時44分
    今回、当てた時刻は22時59分です。

  3. にこる より:

    私、毎週コツコツと回し続けたところ、今までで14回の当選をいただき、28000円いただきました笑
    このガチャは本当に当たるガチャですので、毎週したほうがいいですよ!

  4. 匿名 より:

    サクラの書き込みきっしょ
    いくら頂いたんですか?

  5. わかめし より:

    ほんとに2000円分当たった、、

タイトルとURLをコピーしました