【当選報告】Tappinessを使った事のある人が対象?『1ドリンク フリーチケット』がもらえる?

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

キリン公式LINEアカウントから通知が来てたので紹介を!

キリンのスマホ対応自販機のTappinessで購入した事のある人が対象だと思われるのですが、本日12時辺りに『つながりやすくなった Tappiness”タピネス”からの夏のお中元をお贈りします 1ドリンクフリー(特典チケット1枚)プレゼント』通知が届いていました。

会社から支給されているアンドロイドスマホには通知が来ていないので間違いないと思います。

※キリンLINE公式アカウントを今から友だち登録してもチケットは貰えないと思われます。

Tappinessを使って購入した事のある人は、キリン公式LINEアカウントのトークルームを1回チェックしてみよう。この通知が来ている可能性が高いです。

LINE通知文

1 DRINK FREE チケット有効期限 [7/31更新]

2018年10月30日(火) まで

1DRINK FREE チケットの使い方

Tappiness(タピネス)|キリン
Tappinessのドリンクチケットとは。LINEをかざして、ドリンクポイントをためると、1本無料でもらえる!Tappiness(タピネス)は、キリンとLINEがコラボしてできた新しい自販機サービスです。

キリン Tappiness 公式サイト

Tappiness(タピネス)|キリン
LINEをかざして、ドリンクポイントをためると、1本無料でもらえる!Tappiness(タピネス)は、キリンとLINEがコラボしてできた新しい自販機サービスです。

 

当選報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました