ガッチャモールでガチャを回すと『LINEポイント』が当たるかも?【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ガッチャモールで「LINEポイント ガッチャで当たるかも!」キャンペーンが開催中です。

ガッチャモールに会員登録をして、特定のガチャを回すと超低確率で『LINEポイント 10P~1,000P』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら


自分はスギ薬局のガチャを回し続けてて、LINEポイントが当たったのでこの記事を書いています。もう4ヵ月近く回してたのでかなり当たる確率は低いです!自分と同じように、よくスギ薬局で買い物をしてる人は、割引クーポンでお得に買い物ができるのでお勧めです!

LINEポイント ガッチャで当たるかも! 詳細

※キャンペーンに参加するのにはガッチャモールに会員登録する必要があります。

キャンペーン詳細ページ

LINEポイント ガッチャで当たるかも! | Gotcha!mall(ガッチャ!モール)
お買い物をお得にするガッチャ!モールにLINEポイントクーポンが新登場!対象のガッチャをPLAYしてLINEポイントをGETしよう!

賞品

LINEポイント 10P ~ 1,000P

当選者数

※当選比率不明 超絶低確率

応募期間

現時点でキャンペーン終了日時は不明

ガッチャモール 公式サイト

Gotcha!mall(ガッチャ!モール)
コンビニ・ドラッグストア・飲食店・生活雑貨まで幅広いジャンルのお店とお客様をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」です。コインを貯めてガチャを回せば回すほどお得なクーポン券や無料券・割引券を無料でゲット出来ます!

 

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました