auスマートパスユーザーは月・水・金に『クレーンゲーム1回分のポイント 1300NP』がもらえる!【auスマートパス】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク


auスマートパス特典で、ビッグローブが運営している「スマホ DE ネットキャッチャー」(インターネットを使ってクレーンゲームを操作する) ネッチで月曜・水曜・金曜の5時に、1プレイ無料分の1300NPがもれなくもらえる特典が実施中です。

auスマートパスプレミアムユーザーは日曜日に最大3回分の3900NPをプレゼントしてもらえるようです。

順番待ちをしているときにも通信をしていますのでパケット代金が気になる方はWifi接続をして利用した方が良いかもしれません。

※利用にはauスマートパスに加入している必要があります。
※無料NPは次の日には無くなるのでその日の内に消費しましょう。1000NPなどの少額の台でプレイすると翌日にNPを持ち越せるようです。仕様なのかな?

※2019年4月1日(月)に無料ポイント付与について変更になるそうなので注意をしましょう。

ネッチ auスマートパス版 会員特典詳細

スマートパス 特典ページ

厳選アプリが取り放題! | auスマートパス
アプリ取り放題サービスでは、厳選されたアンドロイド(android)アプリをご紹介。ゲームを好きなだけ楽しみたい。便利ツールならいろいろ使ってみたい。auスマートパスは500本以上の人気アプリタイトルが取り放題。

無料 付与ポイント

月・水・金の5時に付与 1300NP
auスマートパスプレミアムユーザーは日曜日に 3900NP

無料配布期間

現時点で特典の終了日時は不明です

auスマートパス

コメント

タイトルとURLをコピーしました