【地域限定】名古屋市熱田区で謎解きタートルクエストに挑戦で先着合計2000名が『幸福の八十亀ちゃん エコバッグ or クリアファイル』が貰える!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

愛知県名古屋市熱田区で【熱田区役所】が主催の「お寺を巡って幸福の亀を助け出せ!熱田謎解きタートルクエスト」が開催中です。

2021年3月31日(水)までの期間中に、熱田区役所または名古屋駅内名古屋観光案内所でゲームブックを入手をして、熱田区熱田神宮付近のお寺を訪問して謎を解いて、熱田区役所にて答え合わせをすると正解数に応じて、先着合計2,000名が『幸福の八十亀ちゃん エコバッグ or クリアファイル』が貰える、観光地?お寺?巡りキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



愛知県名古屋市熱田区役所に訪問をする必要のあるキャンペーンとなっていますが、クイズや謎解きが好きな人は参加をして、『エコバック or クリアファイル』を入手しちゃいましょう。

実際に熱田区役所に行ってゲームブックを入手して来ました。(;´Д`)
そして、参加をして寺巡りをしようとすると、かなり歩く必要のあるキャンペーンです…

熱田区役所正面から入って

すぐ左にある熱田区情報コーナーでラックからゲームブックが貰えます。多分職員の人がいると思うので、分からなければ尋ねると良いかと思います。

また答え合わせ、賞品の受け渡しは熱田区役所地域力推進室 (3階) での受け渡しとなるので、区役所での受付が『平日9:00~17:00』となっているので注意をしましょう!

お寺を巡って幸福の亀を助け出せ!熱田謎解きタートルクエスト 詳細

※愛知県名古屋市熱田区役所に訪問する必要のあるキャンペーンです。

キャンペーン詳細ページ

お寺を巡って幸福の亀を助け出せ!熱田謎解きタートルクエスト
熱田区内の十のお寺を巡ってクイズを解こう!全ての謎を解き明かせば先着で、幸福の八十亀ちゃんエコバッグがが手に入る!

キャンペーン告知ツイート

賞品&配布数

  • 全問正解:幸福の八十亀ちゃん オリジナルエコバッグ × 先着1,000名様
  • 正解数1~9問:幸福の八十亀ちゃん オリジナルクリアファイル × 先着1,000名様

引換先

熱田区役所地域力推進室 (3階)

キャンペーン期間

2020年11月24日(火) ~ 2021年3月31日(水) まで
※キャンペーン期間内でも賞品が無くなった時点でキャンペーンは終了します。

(C) 安藤正基・一迅社
※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

地域限定キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました