アプリをインストール&フォロー&RTで毎日520名に『よしもとデジタルコレカ』が当たる!【よしもとデジタルコレカ・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

芸能事務所の【吉本興業】が配信しているデジタルトレーディングカードアプリの【よしもとデジタルコレカ】公式Twitterアカウント・公式アプリで「よしもとデジタルコレカGO TO(520)キャンペーン」が開始しています。

2020年12月7日(月)までのキャンペーン期間内に、公式アプリをスマホにインストールをして、公式アカウントをフォローして期間中に投稿される対象ツイートをリツイートした上で、対象ツイートのURLから応募をすると、後日抽選で毎日520名に『よしもとデジタルコレカ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリをインストールした上でTwitterアカウントがあれば誰でも、フォロー&リツイート&応募で期間中に参加が可能となっているので、『よしもとデジタルコレカ』が欲しい人や吉本芸人が好きな人は毎日応募をしてみましょう。

当選人数ですが期間中合計520名なのか、合計7,280名なのか書き方が正確でない為ちょっと不明です。

よしもとデジタルコレカGO TO(520)キャンペーン 詳細

※応募にはよしもとデジタルコレカがインストールしてあるスマートホンが必要です。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. よしもとデジタルコレカをスマホにインストールする。
  2. よしもとデジタルコレカ (@Y_digitalkoreka) をフォローする。
  3. 期間中に投稿される対象ツイートをリツイートする。
  4. 対象ツイートの応募ボタンから応募をして【抽選券】を入手する。
  5. 当選者にはキャンペーン終了後にアプリ内に賞品が発送されます。

賞品

よしもとデジタルコレカ

当選者数

毎日:520名様

応募期間

2020年11月24日(火) ~ 2020年12月7日(月)まで

よしもとデジタルコレカ 公式サイト

「よしもとデジタルコレカ」よしもと若手芸人 総勢46組90名が 世界で1枚の “動く” デジタルトレーディングカードに
よしもとデジタルコレカとは?リアルカードとデジタルカードを紐付けた世界初のプロダクト!デジタルならではの楽しさ!画面を長押しすると 様々なアクションで カードが “動き出す”!よしもとデジタルコレカは「よしもとコレカ Second Edition」のQRカードを当アプリのコレカスキャンで読み取るとゲットできます!

キャンペーン関連サイト

アプリキャンペーン Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました