アンケートに回答・応募で3200名に『宮城県のお米 だて正夢 300g(2合)』が当たる!【だて正夢・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

宮城県で生産されているお米の【だて正夢】公式サイトの特設ページで「だて正夢 無料プレゼントキャンペーン」が開催中です。

2020年12月6日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募フォームから必要事項を記入してアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で3,200名に『宮城県のお米 だて正夢 300g(2合)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、特設ページにアクセスをして応募フォームからの応募で参加が可能となっているので、みやぎ米の『だて正夢』を試してみようと思った人や興味を持った人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

だて正夢 無料プレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

https://datemasayume-present.com/

キャンペーン告知ツイート

賞品

宮城県のお米 だて正夢 300g(2合)

当選者数

3,200名様

応募期間

2020年10月9日(金) ~ 2020年12月6日(日) まで

みやぎ米 だて正夢 公式サイト

みやぎ米「だて正夢」公式ホームページ
宮城県は、仙台藩祖・伊達政宗公の時代から、全国有数の米どころとして日本の食卓を支えてきました。宮城が誇るササニシキ誕生から55年、ひとめぼれ誕生から27年。美味しさで天下取りを目指す新品種「だて正夢」デビュー。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました