【名古屋高速利用者限定】アンケートに回答で合計550名に『QUOカード 1000円分 or エコバッグ』が当たる!【名古屋高速道路公社・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

名古屋高速道路公社のキャンペーン特設ページで「2020年度 名古屋高速お客様満足度調査アンケートキャンペーン」が実施中です。

2020年10月16日(金)までのキャンペーン期間内に、1年以内に自ら運転をして名古屋高速を利用した人が応募フォームからアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で500名に『QUOカード 1,000円分』が、50名に『オリジナル エコバッグ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



1年以内に名古屋高速で運転をした事のある人との条件がありますが、自分の意見を届けたいひとやアンケートマニアな人は応募をしてみましょう。

※設問数が多いため時間がある時に回答をすると良いかと思います。

2020年度 名古屋高速お客様満足度調査アンケートキャンペーン 詳細

※1年以内に自ら運転をして名古屋高速を利用した人が対象のアンケートです。

キャンペーン詳細・応募ページ

404 Not Found

賞品&当選者数

  • QUOカード 1,000円分 × 500名様
  • オリジナルエコバッグ × 50名様

応募期間

~ 2020年10月16日(金) まで

名古屋高速道路公社 公式サイト

名古屋高速道路公社 いつも近くに名古屋高速

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました