【9/21~9/25】めざましじゃんけんに1日2回参加・キーワード入力で55万名に『キリン午後の紅茶 おいしい無糖 無料引換券』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

フジテレビ系列のテレビ局で2020年9月21日(月)~9月25日(金)に、あさ5時25分~8時まで放送予定の【めざましテレビ】で『毎日あたるボーナスチャンスキャンペーン【2020年9月】』が実施されます。

2020年9月25日(金)9時までのキャンペーン期間中に、めざましテレビを視聴してデータ放送でテレビのリモコンを使って、めざましじゃんけんに1日に2回参加すると、勝ち負け関係なく応募キーワードが表示され、公式サイトの特設ページにあるキャンペーン応募フォームから入手したキーワード入力して応募をすると、その場で抽選で550,000名に『キリン午後の紅茶 おいしい無糖 コンビニ無料引換券』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



期間中に毎朝早く起きて、テレビを視聴してデータ放送で『めざましじゃんけん』に2回参加をして、キーワードを入手すれば誰でも応募が可能なキャンペーンですので、毎日応募をして当選を狙ってみましょう。

今回のキャンペーンは2ヵ月ぶりで当選人数が55万名と前回から当選人数が半減していますが、まだまだ当たる人数が多いキャンペーンなので、当選チャンスはあるかと思います。

引換クーポン券なのですが引換先が書いていなくて、コンビニ無料引換券と書いてあるだけなので、記事を書いた時点では引換先のコンビニ詳細は不明となっています。

◇めざましじゃんけん開催予定は下記となっています◇
1回目:5時58分ごろ 2回目:6時58分ごろ 3回目:7時35分ごろ 4回目:7時58分ごろ

番組放送中にテレビリモコンのdボタンを押してデータ放送画面を表示させ、画面内の「めざましじゃんけん」ロゴを押してください。 「毎日あたるボーナスチャンス!」ボタンを押すと応募条件達成までの回数、達成している場合はキーワードが表示されます。

※前回と同じであれば、めざましじゃんけんに1日2回参加すると勝ち負け関係なくキーワードが表示されるようになります。
※応募締め切りが期間中、毎朝9時までとなっているので、注意をして応募をしましょう。

めざましじゃんけん 毎日あたるボーナスチャンス 【2020年9月】詳細

※賞品の受け取りにはスマートフォンが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

めざましテレビ|めざましじゃんけん - フジテレビ
データ放送でジャンケン!ポイントが貯まればプレゼントに応募できるよ!めざましテレビは毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。

賞品

キリン午後の紅茶 おいしい無糖 コンビニ無料引換クーポン券

当選者数

期間中合計 550,000名様

引換先

コンビニ店舗

※詳細な引換可能店舗は不明

応募期間

2020年9月21日(月) ~ 2020年9月25日(金)9:00 まで

めざましテレビ 公式サイト

めざましテレビ - フジテレビ
めざましテレビ - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。「今日の占い」「きょうのわんこ」など毎日更新中!

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました