会員登録・応募で1000名に『日立オリジナル 嵐 壁掛け時計』が当たる!【日立・会員登録キャンペーン】

家電メーカーで有名な【日立 (HITACHI)】の公式サイトの特設ページで「日立オリジナル 嵐 壁掛け時計プレゼント!キャンペーン」が開始しています。

2020年12月31日(木)までのキャンペーン期間内に、HITACHIのお客様サポートに登録していない人は登録をした上で、手順に従って応募・登録をすると、後日抽選で1,000名に『日立オリジナル 嵐 壁掛け時計』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 103 日 9 時間

会員登録をしていない人でも、製品情報を登録しなくても誰でも応募が可能なキャンペーンとなっているので『ジャニーズの嵐』のファンの人やキャンペーンに興味を持った人は応募をしてみましょう。

HITACHIの製品情報登録をする人は合計3,000名に『楽天ポイント 1,000ポイント』が当たるキャンペーンに応募できるので、楽天ポイント派な人はそちらに応募すると良いかと思います。

日立オリジナル 嵐 壁掛け時計プレゼント!キャンペーン 詳細

※応募には日立の家電品お客様サポートに登録をする必要があります。
※日立の家電品お客様サポートに登録済みの人も応募可能です。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

賞品

日立オリジナル 嵐 壁掛け時計

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年9月15日(水) ~ 2020年12月31日(木) まで

日立 (HITACHI) 公式サイト

日立は、モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、ITの5分野でLumadaを活用したデジタルソリューションを提供することにより、お客さまの社会価値、環境価値、経済価値の3つの価値向上に貢献します。

会員登録キャンペーン Web応募