会員登録・応募で1000名に『日立オリジナル 嵐 壁掛け時計』が当たる!【日立・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

家電メーカーで有名な【日立 (HITACHI)】の公式サイトの特設ページで「日立オリジナル 嵐 壁掛け時計プレゼント!キャンペーン」が開始しています。

2020年12月31日(木)までのキャンペーン期間内に、HITACHIのお客様サポートに登録していない人は登録をした上で、手順に従って応募・登録をすると、後日抽選で1,000名に『日立オリジナル 嵐 壁掛け時計』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



会員登録をしていない人でも、製品情報を登録しなくても誰でも応募が可能なキャンペーンとなっているので『ジャニーズの嵐』のファンの人やキャンペーンに興味を持った人は応募をしてみましょう。

HITACHIの製品情報登録をする人は合計3,000名に『楽天ポイント 1,000ポイント』が当たるキャンペーンに応募できるので、楽天ポイント派な人はそちらに応募すると良いかと思います。

日立オリジナル 嵐 壁掛け時計プレゼント!キャンペーン 詳細

※応募には日立の家電品お客様サポートに登録をする必要があります。
※日立の家電品お客様サポートに登録済みの人も応募可能です。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

日立オリジナル壁掛け時計プレゼント!
詳細はこちら

賞品

日立オリジナル 嵐 壁掛け時計

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年9月15日(水) ~ 2020年12月31日(木) まで

日立 (HITACHI) 公式サイト

日立製作所
株式会社日立製作所の公式サイトです。日立は、データとテクノロジーでサステナブルな社会を実現する社会イノベーション事業を推進しています。ITやOT(制御・運用技術)、プロダクトを活用するLumadaソリューションを通じてお客さまや社会の課題を解決します。

会員登録キャンペーン Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました