アンケートに回答・応募で2000名に『野菜一日これ一本 Light 3本セット』が当たる!【FiNC・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けヘルスケア/フィットネスアプリの【FiNC】で「カゴメ “野菜一日これ一本 Light” × FiNC タイアップ企画キャンペーン」が開始しています。

2020年9月24日(木)17時までのキャンペーン期間内に、アプリ内の応募ページまたはアンケートページに直接アクセスをして、アンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で2,000名に『野菜一日これ一本 Light 3本セット』が当たる、サンプリングキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アンケートに回答で誰でも応募可能となっているキャンペーンなので、カゴメの『野菜一日これ一本 Light』を試してみたかった人や気になっていた人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

リンクが応募ページに直リンクとなっていますが、プレスリリースに書いてある応募アドレスなので、安心して応募してもいいかと思います。

カゴメ “野菜一日これ一本 Light” × FiNC タイアップ企画キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

https://fofa.jp/kore1/a.p/101/

賞品

野菜一日これ一本 Light 3本セット

当選者数

2,000名様

応募期間

2020年9月11日(金) ~ 2020年9月24日(木)17:00 まで

FiNC 公式サイト

FiNC(フィンク)カラダのすべてを、ひとつのアプリで。
フィンクは健康管理に必要なカラダ記録をまとめて管理できるアプリです。人工知能搭載のパーソナルトレーナーが、毎日の体重や睡眠、運動データを分析して、あなたの悩みに合った美容・健康メニューを厳選します。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました