楽天チェックアプリでローソンにチェックインすると抽選で1万名に『アイスカフェラテ Mサイズ 無料引換券』がその場で当たる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場のスマートフォン向けアプリの【楽天チェック】で「楽天チェック×ローソン ローソンにチェックくじでアイスカフェラテMが10,000名に当たる!くじキャンペーン」が開始しています。

2020年9月18日(金)までの期間中に楽天チェックアプリをスマホにインストールをしていない人は、楽天チェックアプリをインストールをして、楽天チェックに表示されている【ローソン】または【ナチュラルローソン】にチェックインをすると、その場でくじが引けるので応募をすると、抽選で10,000名に『アイスカフェラテ Mサイズ 無料引換クーポン券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



比較的簡単に誰でも応募ができるキャンペーンなので、興味を持った人は楽天チェックをインストールして、ローソン店舗が家の近くにある人はでチェックインをしてくじを引いてみましょう。

※ローソンの複数店舗に行って応募する場合の1日のチェックイン可能な最大店舗数は3店舗までなので、それ以降はくじが引けないので注意を!

また、新規で楽天チェックアプリを新規インストール・会員登録する人はこちらから、楽天市場IDでログインをしてエントリーをしてお店でチェックインするともれなく『楽天ポイント 100ポイント』がもらえるので必ずエントリーをしましょう。

楽天チェック×ローソン チェックインキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には楽天市場のIDが必要です。
※キャンペーン参加には楽天チェックアプリが必要です。

楽天チェック 公式サイト

楽天チェックアプリ

賞品

アイスカフェラテ Mサイズ 無料引換クーポン券 ※お持ち帰り限定

※ハズレれた場合、楽天ポイント1~10ポイントが当たるチャンスがあります。

当選者数

10,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2020年9月7日(月) ~ 2020年9月18日(金)23:59 まで

楽天市場 公式サイト

アプリキャンペーン 店舗キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました