家族の誕生日を登録で2020名に『銀のさらで使える デリポイント2020ポイント』が当たる!【銀のさら・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

宅配寿司の大手【銀のさら】公式サイトの特設ページで「【おもてなし第15弾】家族誕生日登録者に抽選で2020名に2020ポイントプレゼントキャンペーン」が開催中です。

2020年11月15日(日)までのキャンペーン期間内に、銀のさらに会員登録をしていない人は登録をした上で、アプリのゲームをプレイするなどをしてデリポイントIDと連携させて、特設ページのボタンから家族の誕生日を登録して応募をすると、後日抽選で2,020名に『銀のさらで使える デリポイント2,020ポイント』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



少々ややこしいキャンペーンなのですが、銀のさらIDが既にデリポイントと連携されている人は家族の誕生日を登録ですぐに応募ができるキャンペーンなので、銀のさらでよく注文している人や『銀のさらで使えるポイント』が欲しい人は応募をしてみましょう。

銀のさら【おもてなし第15弾】家族誕生日登録者に抽選で2020名に2020ポイントプレゼントキャンペーン 詳細

※応募には銀のさらIDにデリポイントが連携されたアカウントが必要です。
※応募には家族の誕生日を登録する必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://www.ginsara.jp/campaign/20th_15_kazoku/

賞品

銀のさらで使える デリポイント2,020ポイント

当選者数

2,020名様

応募期間

2020年8月24日(月) ~ 2020年11月15日(日) まで

銀のさら 公式サイト

宅配寿司【銀のさら】 | お寿司の出前・デリバリー・配達注文
【銀のさら公式ホームページ】お寿司の出前・デリバリー・配達の注文なら、宅配寿司No.1の「銀のさら」で。店舗検索でお近くの銀のさらを検索、ネットで簡単に注文できます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました