LINEで診断結果をLINEタイムラインにシェアで全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINEアプリの【LINEタイムライン】の特設ページで「LINE TIMELINEあなたっぽいアイス診断!診断結果シェアでポイントGET!キャンペーン」が開始しています。

2020年8月21日(金)11時までのキャンペーン期間内に、LINEの特設ページにアクセスをして、【診断をしてみる】ボタンから診断をして、タイムラインに結果をシェアすると、8月下旬頃に全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える、診断シェアキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアプリが必要になるキャンペーンとなっていますが、診断をして結果をLINEタイムラインにシェアで誰でも参加可能なので、興味を持った人や『LINEポイント』を集めている人は参加をして、ポイントを貰っちゃいましょう。

LINE TIMELINEあなたっぽいアイス診断!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・診断ページ

LINE Points
リンクを開くにはこちらをタップ

賞品

LINEポイント 2ポイント

配布数

条件を満たした人全員に配布

応募期間

2020年8月14日(金) ~ 2020年8月21日(金)11:00 まで

LINE公式サイト

LINE|いつもあなたのそばに。
メッセンジャーアプリを超え、新しいコミュニケーションの形を目指して、新時代のインフラ体験をLINEはひとりひとりに届けていきます。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました