フォロー&ツイートで100名に『味の素とハイミーのセット』が当たる!【味の素・Twitterキャンペーン】

調味料販売で有名な【味の素】の公式Twitterアカウントで「味の素が1番合う料理グランプリキャンペーン」が開催中です。

2020年7月29日(水)までのキャンペーン期間内に、味の素公式アカウントをフォローした上で、キャンペーン対象ツイートのボタンから【味の素に合う料理】を選んで応募をすると、後日抽選で100名に『味の素とハイミーのセット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも、フォロー&味の素が合う料理を選んでツイートで簡単に参加が可能なので、気になった人や『味の素やハイミー』が欲しい人は応募をして当選を狙ってみましょう。

味の素が1番合う料理グランプリキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 味の素株式会社 (@ajinomoto) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートの選択肢から【味の素に合う料理】を選んでツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

キャンペーン対象ツイート

賞品

下記賞品セット

  • 味の素 アジパンダ瓶 ゴールド (70g) × 1本
  • うま味だし・ハイミー (65g瓶) × 1本

当選者数

100名様

応募期間

2020年7月20日(月) ~ 2020年7月29日(水)23:59 まで

味の素 公式サイト

味の素株式会社の商品情報やレシピ、味の素グループの目指す姿など企業情報をご紹介します。味の素グループは、これからも食とアミノ酸のはたらきを通じて、世界中の人々の健やかな生活に貢献できる企業を目指していきます。

Twitter懸賞